So-net無料ブログ作成
検索選択

浅草にはじめて行ったよ~。浅草サンバカーニバル 2009 [photo]

今日も暑かったですね。皆さん お元気でしょうか?
前回のコメントのお返しも遅れていて ブログの更新も停滞していて
まして訪問もほとんどできていません。
本当にすみません。 でも まだ書く気力が・・・。
ごめんなさい・・ごめんなさい・・・[壁]/_;)シクシク


こんな無気力なのに 今日はのこのこ浅草まで行ってきました。



2009-08-29_0739

う~ん いい笑顔~♪


はじめての浅草。
ずーっっと行ってみたかった所。
なのに なぜか今まで一度も行ったことがなかった浅草。
(といっても出不精の私は ほとんど どこも行ったことがないのですが・・(笑)

 浅草_AutoCollage_8_Images_2

You tubeで去年の映像を見ていきましたが
予想以上の 人 人 人!
前に人が いーーっぱいいて ほとんど見えませんでした。

このショットは 「人と人の隙間」から
踊っている人を撮っているので 縦アングルが多くなっちゃっています~。


あら・・・ お尻♪
(これなんか 間に合ってないのですよね~(笑)


それにしても 外国人さんは Nicebodyですね~~~!!!
それにこの笑顔ですもん♪
見ているだけで楽しくなっちゃう♪

浅草2_AutoCollage_9_Images_3 


そして日本人も笑顔は負けてないですよ~。
大胆な衣装も お祭りなら イケイケですね~。

派手なチームが来ると
カメラが一斉にシャッターを切ります。
お祭りは 超がつくくらい派手が目立っていいですね! (^_-)---☆

男性もね
ドレス着て踊っている人もいましたよ~。
しかも 結構な年齢のような・・・。
変身願望も お祭りなら許されるような気がします(笑)
(残念ながら 撮れませんでした。)

あと 上のコラージュに一枚だけ入れたお兄さん。
笑顔で踊るって感じではないですけど
日本人なので こういうのもありですよね~。
無駄なお肉のないカラダだと 男性でも鑑賞価値ありだと思う~♪

 2009-08-29_0780
 
 


楽しみにいったわりに滞在時間は 一時間半ほどでした。
暑いし 私の体力の限界。
私の浅草サンバカーニバルは これだけでおしまい~デス。





今年の夏は 夏がないかのように曇り空ばかりで湿度も高く辛かったです。
それに 暫くblogを更新しないと気力が・・・。

お返事もままならないので コメント欄は閉じておきます。


※ 期待しないで待っていただける方だけnice よろしくです~
   なかなか来ないって 怒らないでくださいね・・・(;^_^A アセアセ・・・


   元気になったら 訪問します~ たぶん。。。
  ( うーー・・・ 自信がないときは休止・閉鎖した方がいいのかな・・・)
  

 


nice!(35) 
共通テーマ:アート

nice! 35

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。