So-net無料ブログ作成
検索選択
フリーソフト ブログトップ

Fractal4Dで オーロラフレームを描いてみた(フォトフレーム) [フリーソフト]

面白いソフトを見つけたので描いてみました。
写真は 以前に私が撮ったものです。)

Fractal4D はフリーソフトです。

オーロラフレーム 

まだ インストしたばかりで 使い方に慣れていませんが
単純にマウスを動かしただけで 優美な線が描け
とっても楽しいフリーソフトですよ♪

続きを読む


自作CD(バックアップなど)の中身を 簡単に確認できるソフト『ふりくぼ』 :タイトル印刷に便利!! [フリーソフト]

こういうソフトは ベクターなどで
トップ>ダウンロードWindows>ユーティリティ>ファイル管理>ファイル一覧
で大量に存在しています。

だけどね。いろいろ試しましたが上位のものは・・私的には使えませんでした。
たとえば ランキングトップの 「ワンタッチファイルインフォメーション」などは
ファイル名 :・・・・など いらない名目がくっついてきて邪魔!!
(だってCDラベル印刷のためには いちいちそれらを消さないといけない・・><)



その点 この 「ふりくぼは シンプルで簡単で素晴らしい!



私は CDにラベル印刷するために ファイル名(もしくはフォルダ名)だけが欲しいのです。
それを見事にかなえてくれるシンプルなソフトです。

使い方も簡単
起動すると、ちいさな小さなウィンドウが現われるので
D&D(ドラッグ&ドロップ)のみ!

一見なにもおこりませんが
TXTファイルや ラベルマイティの文字欄に「貼り付け」すると
きちんと情報が入ってきます♪も~~涙がでるほど簡単で感激します!!
作者様に感謝~~~(^○^)


ベクターで DL出来ます。↓
http://www.vector.co.jp/soft/cmt/winnt/util/se422217.html

ちなみに 作者様のページは↓最新バージョンがおいてあります
http://www.geocities.jp/hirogamesoft/


以下 作者様のページから貼付です。

続きを読む


フリーソフト ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。